静岡県駿河区に誕生したタイ古式マッサージともみほぐしのお店です

チェンマイ式タイマッサージのプログラムの理解図
Program

school1

school2

school3


図Aは、皆様がイメージされがちな講座のイメージです。
これはレベル1~5のネーミングがそうしてるのだと思います。
実際は、レベル1-2は基本施術、レベル3-4はオプションテクニック、レベル5は症状軽減法ととらえてもらうと良いと思います。
それはマッサージのスキルや経験によって飛び越えられるものとは、少し性質が異なるものと思って下さい。

又バンコク式がチェンマイ式のレベル1-2のほとんどと重複していると考えられがちですが、テクニック的には重複している部分は半分くらいで、施術のテンポやテクニックの構成も別のものなのです。

ですから、スクールとしては他のマッサージやバンコク式タイマッサージの経験者にもレベル1からの受講をお勧めしています。
それはビジネス的にそうしてるのではなく、レベル1-2は、アンパンにおける「あんこの美味しい」部分だと理解して下さい。

タイ古式マッサージスクール
School

※表示価格は全て税別です。
チェンマイスタイル
(タイのCCAマッサージスクールの認定証付きLV1,2のみ)

【タイマッサージ チェンマイ式 スタンダード レベル1】
school5
※グループレッスンでは、レベル1とレベル2は、総合講座となっております。

☆ライン(リンパの事)や基本的な施術について学びます。
チェンマイスタイルはワットポー式に比べてストレッチが多いのが特徴です。
初心者の方は21時間コースがお勧めです。
☆ラインや基本的な施術について学びます。
初心者の方向けです。

【タイマッサージ チェンマイ式 スタンダード レベル2】
school6
※グループレッスンでは、レベル1とレベル2は、総合講座となっております。

☆Lv1の応用編で横向きやフェイス、ヘッドマッサージ等を学びます。
☆Lv1の応用編で横向きやフェイス、ヘッドマッサージ等を学びます。
プロを目指している方は、1,2併せて36時間は最低条件です。
☆ご家庭で家族や友達等に施術するのに適しているタイマッサージです。
このコースを習うと1時間ほどのチェンマイスチルのタイ古式ができるようになります。

注意事項・補足
上記のLv1、Lv2の二つのコースを習得しますと3時間程度のマッサージができるようになります。
Lv1、Lv2の二つのコースは当スクールがCCAの講師資格を持っているため、タイのチェンマイにあるチェンマイクラシックアート(CCA)の認定証が発行されます。
(認定証発行料金は別途15,000円が必要です)

上記のコースの卒業生は1回だけ無料で24時間タイのCCAで授業を受ける事もできます。

尚、1時間単位の授業も行っております。
タイで免許を取ったが忘れてしまった方や、自分のスタイルの確認等をしたい方には最適です。
(1時間 5,000円)

ワットポースタイル
(バンコク式)